« 三宮・布引町 グリルバール「MITSU」(ミツ) | トップページ | 情けない話! »

ヒロコーヒー西宮北口店

Cimg4253久しぶりにモーニング珈琲に行ってきました。
以前も何回か紹介をした、「ヒロコーヒー西宮北口店 」
大きな駐車場もあり、席数も多いお店です。
http://www.hirocoffee.co.jp/shop/shop_nishinomiya.html
しかし、お客さんも多く、ほとんど待たされます。Cimg4243
20分ほど、珈琲豆や器具を見ながら待つのが常です。
カウンター席に案内され、トーストのモーニングを
本日の珈琲は「ブラジル」でした。
珈琲をまだ飲まない家族は、紅茶で・・・。
トーストの上にたっぷりの玉子でした。Cimg4245
モーニングメニューはこちらで↓
http://www.hirocoffee.co.jp/shop/menu_breakfast.html
ゆったりとした店内、たくさんのお客さんですが、
喧噪感はなく、静かに読書などすることができます。Cimg4249
併設されているSHOPには
たくさんの珈琲豆が販売されています。
器具もたくさんの種類があり
HIROのオリジナル器具も売られています。
たくさん並んだ豆の中にはハワイコナ、ブルマンなどもあり、Cimg4251
今日はパナマ エスメラルダ ゲイシャもありました。
とてもいい値段がついていました。
お手頃な、マンデリンとパプアニューギニアを購入。
日曜日の朝、美味しい珈琲でのスタートとなりました。

|

« 三宮・布引町 グリルバール「MITSU」(ミツ) | トップページ | 情けない話! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62545514

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロコーヒー西宮北口店 :

« 三宮・布引町 グリルバール「MITSU」(ミツ) | トップページ | 情けない話! »