« 三宮 御幸通 cafebar 「Agrest」(アグレスト) | トップページ | 次期監督は、兄貴金本選手です。 »

京都 福知山 木綿倶楽部(コットンクラブ)

以前紹介したこともある、20151017_23
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2013/12/cotton-club-e71.html
福知山の「木綿倶楽部(コットンクラブ)」でお昼を食べました。
http://cafe-cottonclub.com/jazz/
今日のランチは、タコライスorベーコン&ナスのトマトソースパスタ
それにスープとサラダ、20151017_1
それにデザートのケーキと飲み物が付きます。
店内は重厚な木のイメージ
クラシッカルな置物がいい感じを出しています。
あたたかさを感じることのできる雰囲気です。
今日は二人だったので、それぞれが別のランチを頼みました。20151017_4_220151017_5_2
パスタは量的にはボリュームがありました。
タコライスも、けっこうボリュームがありました。
食後のベークドチーズ、美味しかったですね。
珈琲は取っ手のない器に入ってきました。
丁寧に淹れておられるようで、美味しかったです。

ここはジャズライブも行っている店で20151017_9_2
毎月第三土曜がライブの日です。20151017_13_3
そう、今日はその日です。
今日の出演は「稲屋弘カルテット」だそうです。
夕方一度店を閉めて、18:30に開くようです。

福知山駅の北側はかつての賑わいがなくなってきました。20151017_17
今は駅南、国道沿いが元気です。
たくさんの新しいお店ができています。
ちょっと見つけにくいかもしれませんが、
ここ木綿倶楽部はゆっくりできるお店です。

|

« 三宮 御幸通 cafebar 「Agrest」(アグレスト) | トップページ | 次期監督は、兄貴金本選手です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62494628

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 福知山 木綿倶楽部(コットンクラブ):

« 三宮 御幸通 cafebar 「Agrest」(アグレスト) | トップページ | 次期監督は、兄貴金本選手です。 »