« リゾートホテルでの食事 | トップページ | ランパス CAFE OVESTで神戸トンテキ »

広島ファンからのプレゼント

日曜日、対広島戦を見てしまいました。
勝ってCSへの出場を確信していましたが、
黒田を打ち崩せず、藤浪が打たれてしまいました。
勢いの違いを見ているような気がしました。
しかしカープファンは偉いですね。Cimg4080
当日、「必死のパッチ」の代打の神様、
関本の引退セレモニーが行われました。
阪神一筋19年の関本の思いが
スピーチによく表れていました。
グラウンドを一周する際も
カープファンは関本のマフラータオルなどを掲げ
関本をたたえてくれていましたし、
多くのカープファンが残ってくれていました。

翌日職場のカープファンが、
「甲子園に行ってきました。これいただきましたが、
カープファンなので差し上げます。」と
今シーズンの声援に感謝をするバンダナをいただきました。
素直に、「ありがとう!関本のセレモニーに協力いただき感謝!」
と、正直に伝えました。

この後起こる「讀賣、賭博事件」
H川さんはすでにコメントで怒っていました。
ストーブリーグが熱くなりますね。

|

« リゾートホテルでの食事 | トップページ | ランパス CAFE OVESTで神戸トンテキ »

コメント

結局3位になりましたね。

最終戦広島に負けたんで、クライマックスはもうないな、って思ってました。

誤審を認めたホームランのことがあったから、広島が中日に勝つと思ってたら、1安打に抑えられて完封負け。

10日からの巨人戦、どうもテンションが上がりませんわ。

投稿: H川 | 2015.10.08 23:12

H川さんへ、そうですよね。
広島に負けた段階で、気持ちの上で広島を応援してしまいました。
盛り上がりに欠けるCSになるのではないでしょうか。
讀賣も賭博問題でバタバタ、
セリーグは覇気がないですね。
来シーズンにかけましょう。

投稿: fijisan | 2015.10.09 00:09

こんばんわ&お疲れ様です。

今年も一年間応援お疲れ様でした。

昨日の試合も不可解な選手起用や采配、今シーズンを象徴するような試合でしたね。

今、頭の中にあるのは、鳥谷をサードかセカンドにコンバートして、北條かあるいはドラフトで社会人の即戦力の内野手を獲って競争させることですね

投稿: H川 | 2015.10.13 21:58

こんばんは!H川さん、
CS第3戦、ちぐはぐな試合でしたね。
今シーズンなかなかポジションも定着せず、
打順もあれって思うような変更もあり
選手起用やピッチャー交代も意外性でしたね。
精一杯和田監督もやったんだと思いますよ。
それでもだめだったんだから、代わりましょう。
さて誰か・・・・H川さん、誰がいいでしょうか。

投稿: fijisan | 2015.10.13 23:55

おはようございます。

金本監督になりましたね。

一からのチーム作り大変やと思うけど、信念を曲げずに頑張ってほしですね。

投稿: H川 | 2015.10.18 06:59

H川さん、おはようございます。
金本監督になりましたね。
気持ちであきらめない、
強い球団になってほしいですね。

投稿: fijisan | 2015.10.18 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62424476

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ファンからのプレゼント:

« リゾートホテルでの食事 | トップページ | ランパス CAFE OVESTで神戸トンテキ »