« 三宮 Liberale(リベラーレ) | トップページ | ヒロコーヒー西宮北口店 »

三宮・布引町 グリルバール「MITSU」(ミツ)

三ノ宮駅からフラワーロー沿いに北へCimg4232
 
加納町3丁目の交差点の東側のビルに1階に

グリルバール「MITSU」がある。

http://mitsu3232.com/

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021334/Cimg4231

ここの定番ランチ、ハンバーグステーキがランパスの
ワンコインで食べられるということで行ってみた。

12時開店ですが、既に10名ほどの列が・・。

皆さんランパスのお客様のようです。Cimg4230

12時なると全員が入れるわけではなく

10名がまず席に、残りの人はしばらく

外で待たされることになりました。
 
結局席に着いたのは12時20分過ぎでした。

ランパスメニューに、サラダ・スープ・ドリンクが

それぞれ200円で追加できます。Cimg4227

さて、出てきたハンバーグ、

かなり大きいです。厚みもあります。

デミグラスソースも濃厚で、

ハンバーグの味をさらに引き立てています。

ライスとよく合う味でした。美味しくいただきました。

このお店、HPにはCimg4233

「タパスや鉄板焼、ワインやカクテルなどで
 特別な時間を楽しく過ごせる場所。

 熱帯魚が優雅に泳ぐ水槽を眺めることができる
 カフェの様な空間で、オープンテラスやカップルシートも
 ご用意しております。

 ミツでは旬の食材にこだわり、鉄板焼を中心にイタリアン、
 創作料理など様々な味をご提供いたします。

 旬のおいしいお料理と楽しいお酒で一緒に大切な方と
 “
  ”な時間を過ごして下さい。」と紹介されています。

次回は夜に行って見たいですね。

|

« 三宮 Liberale(リベラーレ) | トップページ | ヒロコーヒー西宮北口店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62536695

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮・布引町 グリルバール「MITSU」(ミツ):

« 三宮 Liberale(リベラーレ) | トップページ | ヒロコーヒー西宮北口店 »