« 小雨の中の虹 | トップページ | 阪神タイガースファン感謝デー »

朝から振替輸送!

朝、テレビでJRの人身事故を知りました。
電車が止まっています。
ということは、そう阪急電車を利用しなければ・・・。
朝から振替輸送です。Cimg4534
最寄りの阪急まで歩き、神戸三宮まで。
予定した行動なので無理はなかったですが、
JRはその後動き出す際に架線が切れ
さらに止まることに・・・。
最大2時間の缶詰めに合い、
最終的に線路を歩いて最寄りの駅まで移動したようです。
最初の人身事故では、電車に飛ばされた人が
ホームの人にぶつかる2次災害もあったそうです。
大変な一日のスタートでした。
回避できた私は良かったですが、
線路を歩かれたみなさん、大変でしたね。
今晩はゆっくりお休みください。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201511/0008570834.shtml

|

« 小雨の中の虹 | トップページ | 阪神タイガースファン感謝デー »

コメント

ニュースで線路上をたくさんの人が歩いている様子は異様でしたね。
朝から大変な事に巻き込まれた皆さんにお見舞い申し上げます。
fujisanは回避できて何よりでした。

投稿: ひとり静 | 2015.11.17 01:13

ひとり静様、コメントが遅くなりました。
人身事故で最寄り駅の近くに止まったところが悪く
運転再開で異常電圧がかかり、架線が切れるという事故が続いて起きてしまったようです。
線路上を歩かれた方、車内で2時間待たされた方、大変でしたね。
とにかく安全で事故のないことを願います。

投稿: fijisan | 2015.11.21 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62692028

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から振替輸送!:

« 小雨の中の虹 | トップページ | 阪神タイガースファン感謝デー »