« 映画「俺物語!!」 | トップページ | 上新庄 和食の「崋山」 »

西宮・今津 「洋食 グリーン」

仕事の関係でお昼を今津で食べることになりました。20151111_1
どこか美味しいところがないかと探し
駅の西、阪神電車の高架のすぐ北
洋食の「グリーン」を見つけました。
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28008588/
目立つお店ではありませんが、20151111_2
なかなかの歴史のようです。
ドアを開けると、4人がけのテーブルが
5つほどありました。
チキンカツと白身魚のムニエルの
日替わり定食にしました。20151111_5
私の後に入ってこられた
近くの3人の会社員さんも
皆さん日替わりでした。
下町の洋食屋さんらしく気取らず
庶民的な感じが好感持てました。20151111_9
小学生の大麻事件に
女将さん、コメントしてこられました。
初めての客にもとても好意的でした。
ぶらっとまた来ようかなという感じですね。

|

« 映画「俺物語!!」 | トップページ | 上新庄 和食の「崋山」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62660468

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮・今津 「洋食 グリーン」:

« 映画「俺物語!!」 | トップページ | 上新庄 和食の「崋山」 »