« クリスマスのイルミネーション | トップページ | 小雨の中の虹 »

篠山市大山下 coffee茶花

小雨模様の中ぶらぶらと
車で走って、20151115_820151115_6
桜のきれいな川代公園に行きました。
周りが山なので
紅葉が見れたらと思ったのですが、
桜は葉が落ちていました。
天気は回復してきたのですが、
川の流れはきつかったです。
さて、お腹がすいてきたところで20151115_1
国道の手前にあった喫茶店に入りました。
ランチのメニューはカレーとスパゲティぐら、
珈琲はストレートもあったので
カレーと食後にグァテマラを注文しました。
店内はゆったりとした感じで、20151115_4
静かにジャズが流れています。
手作り感たっぷりの素朴なカレーでした。
珈琲もあっさりとしていて、香りが豊かでした。
周りは本当に自然ばかり、
レジのところにはたくさんの珈琲チケットがありましたから、20151115_9
地域の方に愛されているお店なんだろうなと思います。
2011年3月14日にオープンしたようです。
カードには自家製パンのモーニング、
手作りシフォンケーキ、そして、ミニグランドゴルフ場と・・・・、
窓から見えていました。

|

« クリスマスのイルミネーション | トップページ | 小雨の中の虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62685125

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山市大山下 coffee茶花:

« クリスマスのイルミネーション | トップページ | 小雨の中の虹 »