« 大阪 天六近く 「喫茶 路地」自家焙煎珈琲 | トップページ | 西宮・今津 「洋食 グリーン」 »

映画「俺物語!!」

地元出身の鈴木亮平が主演の映画Poster2
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%AE%E5%B9%B3_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)
「俺物語!!」を見てきました。
http://ore-movie.jp/
女性コミックが原作のようで、女性の人が多かったですね。
鈴木亮平が挑戦するのはなんと15歳の高校生!
剛田猛男役になり切るため、30キロ増量したそうです。 Sub01_large
以前は病人の役になるために、10キロ痩せたりと・・・。
すごい役者魂!ですね。
さて、映画の内容は
高校生でありながら、おっさんのような風貌Sub05_large
もてるわけがないと信じ込み、
弱い人を助ける心優しい高校生です。
友達のイケメン、モテモテ砂川武(坂口健太郎)とは親友。
ある日、チンピラに絡まれている大和凛子(永野芽郁)を助け Sub08_large
猛男は一目惚れをする。そして、凛子も猛男に一目惚れをする。
猛男は武のことが好きなのだと勝手の思い込み
凛子と武が結ばれるように仕向ける。
凛子のひたむきな思いも、情けないほど外して理解する。Sub06_large
笑いとほのぼのとした人間性が心を温めてくれる映画です。
正直笑えます。こんな不器用な男がいるのだろうか・・・。
映画ですよね。
Sub07_large
鈴木亮平、たくさんの映画に今出ていますね。
「ふたたび SWING ME AGAIN」にも出ていました。
これは神戸の映画でした。いいですよ。 Sub11_large
http://futatabi.gaga.ne.jp/

|

« 大阪 天六近く 「喫茶 路地」自家焙煎珈琲 | トップページ | 西宮・今津 「洋食 グリーン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62634576

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「俺物語!!」:

» 『俺物語!!』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「俺物語!!」□監督 河合勇人□脚本 野木亜紀子□原作 河原和音、アルコ □キャスト 鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎、鈴木砂羽、寺脇康文■鑑賞日 10月31日(土)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)...... [続きを読む]

受信: 2015.11.25 10:06

« 大阪 天六近く 「喫茶 路地」自家焙煎珈琲 | トップページ | 西宮・今津 「洋食 グリーン」 »