« 小雨の中、ルミナリエへ | トップページ | 24th Kobe Modern Jazz Club Live 予告 »

大荒れの天気で、JRも大荒れ!

昨晩から大荒れの天気、朝方には暴風波浪警報が出ました。
昼過ぎには落ち着くだろうと思ったのですが、
風の強さはなかなかおさまらず、傘が用をなさない天気でした。
そんな時、JRの事故が飛び込んできました。
仕事仲間から、JRが動いていないので、会議に間に合わない。
西明石から動けないなど、連絡が入りました。Cimg5004
それでも、私鉄の代替輸送を使って
何とか予定の会議を終えましたが、
JRの運行再開は20時の予定
帰るころには動いているなと、ホッとしたのですが、
次の案内では22時に変更。
私鉄を使って帰る方がいいかなと思った。
実際22時にすぎに三ノ宮駅に行くと
運行が再開されていました。
普通電車で余裕で帰ることができました。

新しくできる摩耶駅での工事関係資材が
線路上に落ちてきたようです。
ニュースでも流れています。
http://www.asahi.com/articles/ASHDC4QJQHDCPTIL00F.html?iref=comtop_list_nat_n03
画像は電車が止まったころの表示で、
運転を22時6分に再開したことが告げられています。
知り合いからルミナリエの電飾が倒壊した話も聞きました。
http://www.asahi.com/articles/ASHDC35T1HDCPIHB00D.html
お知らせいただきありがとうございました。昨日行ってよかった。

|

« 小雨の中、ルミナリエへ | トップページ | 24th Kobe Modern Jazz Club Live 予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62851584

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの天気で、JRも大荒れ!:

« 小雨の中、ルミナリエへ | トップページ | 24th Kobe Modern Jazz Club Live 予告 »