« 神戸阪急ビル東館の解体、サンマルクカフェがなくなる? | トップページ | 久しぶりの「Mr.Masa」・・・朝来市山東町 »

BS日テレ 「地球劇場」南こうせつ&伊勢正三

友達から連絡をいただき、今日の夜BSに正やんが出るとの情報
外へ出ていたので録画するつもりでしたが、30分遅れてしまいました。
7時から9時までの番組でした。20160109_8
つけたときは「海岸通り」を
こうせつさんと正やんが歌っていました。
この番組、谷村さんの番組です。
今回見逃した方は、再放送が
1月31日(日)12時からありますよ。
友達も仕事の関係で見ることができず、20160109_15
録画するといっていましたので、
内容をばらしてしまうのは良くないですが、
以下のURLに放送内容があります。
http://www.bs4.jp/chikyu-gekijou/onair/22.html
今回感激したのは、最後の曲です。
「春は静かに通り過ぎてゆく」20160109_16
アリスになる前の曲です。知っていました。
よく聞いていましたので、すぐに歌えました。

教えていただいた友達に感謝です。
見られなかったところは再放送で・・・。

|

« 神戸阪急ビル東館の解体、サンマルクカフェがなくなる? | トップページ | 久しぶりの「Mr.Masa」・・・朝来市山東町 »

コメント

わ~~~っ!!ブログになってるぅ~~~(^^♪
私もリアルタイムでは見れなかったので先程見てきました。
とてもいい番組で、永久保存版にします。
私は「涙は海に」が感動しました。
正やんの産声を聞いたような気分でした。

投稿: ひとり静 | 2016.01.09 22:11

ひとり静様、早々のコメントありがとうございます。
やはり番組見られましたか?
「涙は海に」見れませんでした。
再放送に期待します。
映像がとてもきれいでしたね。

投稿: fijisan | 2016.01.09 22:15

しっかり録画しながら途中から見ました。
涙は海に♪は即興でした。だから尚、新鮮で!
久々の正やんに興奮気味の夜です。
コメントに気が付いてくださってありがとうございます。

投稿: ひとり静 | 2016.01.09 22:19

早々に、「涙は海に」
YouTubeで確認しました。
https://www.youtube.com/watch?v=CMfyDpDBqtI

投稿: fijisan | 2016.01.09 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63035205

この記事へのトラックバック一覧です: BS日テレ 「地球劇場」南こうせつ&伊勢正三:

« 神戸阪急ビル東館の解体、サンマルクカフェがなくなる? | トップページ | 久しぶりの「Mr.Masa」・・・朝来市山東町 »