« 映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 | トップページ | 伊勢正三 Complete Best LIVEⅡ《かぐや姫~風~Solo》 »

Cafe Restaurant 「みちくさ」 鈴蘭台 

久しぶりに鈴蘭台に仕事で行きました。20160113_12
相手先が鈴蘭台駅からは距離があったので車で行きました。
ところが早く着きすぎたために
近辺をうろうろ・・・。かつて(20年前)と大きく変わっていますね。
と、雨が、いや、雪、と思ったら20160113_13
雪が深々と降り始めました。
10分ほどで車の屋根が白くなりました。
しかしそれで雪も上がり、積もることはなかったです。
でも、さずが鈴蘭台と思う瞬間でした。20160113_2
さて、どこかで時間をつぶそうと走っていて
道のそばにある喫茶店らしきものを見つけました。
古い道の方がメインのようで、わかりにくかったです。
店名が「みちくさ」です。なかなかいいネーミングです。20160113_5
朝早い時間でしたからモーニングにしました。
珈琲とトースト・ベーコンエッグ・サラダです。
これで500円はお手頃ですね。
店内も広く、座敷もありました。20160113_11
メニューも豊富で、お昼時は結構にぎわうのかも。
きれいな店内で、ゆっくり時間をつぶすことができました。
この地域、なかなか喫茶店を見つけることができませんでした。
ファミレスやチェーン店のファーストフードのお店はあるのですが・・・。

|

« 映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 | トップページ | 伊勢正三 Complete Best LIVEⅡ《かぐや姫~風~Solo》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63068899

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Restaurant 「みちくさ」 鈴蘭台 :

« 映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 | トップページ | 伊勢正三 Complete Best LIVEⅡ《かぐや姫~風~Solo》 »