« BS日テレ 「地球劇場」南こうせつ&伊勢正三 | トップページ | 2016年 西宮神社 十日えびす »

久しぶりの「Mr.Masa」・・・朝来市山東町

田舎に帰ってきました。20160109mrmasa_5
久々に梁瀬(朝来市山東町)にある「Mr.Masa」に寄りました。
お昼時ですから、ランチで・・・。
今日はミートドリアを注文しました。
そして、食後に珈琲を・・・。20160109mrmasa_9
ここのお店、田舎には似合わないおしゃれなお店です。
そう言うと住んでいる人に怒られますかね。
阪神間でも十分やれるお洒落感だと思います。
素朴な木を使った建物とゆったりした空間がいいですね。
窓から差し込む自然の明かりと20160109mrmasa_15
窓から見える眺めがいいですね。
ご夫婦でされいるんでしょうね。
女性客が多いのは、仕方のないことですよね。
そこに男一人、それも二人がけのテーブルが20160109mrmasa_11
3つ並んでる真ん中に座ったものだから
両サイドのテーブルに座るのを
あとから来られた方が遠慮されていました。
お店にご迷惑をかけましたね。
冬場のこのドリアが美味いです。20160109mrmasa_17
熱々のチーズがほっこりさせてくれます。
食後に珈琲を飲みながらの読書。
ゆっくりできるお店はいいですね。
また寄らせてもらいます。20160109mrmasa_19
今日は雪が降るかもと聞いていましたが、
晴天で気温も下がらず、
快適なドライブ日和でした。
そして、思わぬドリア繋がりに驚いた一日でした。
Mr.Masaの情報は以下のURLで
http://r.goope.jp/mr-masa-coffee

|

« BS日テレ 「地球劇場」南こうせつ&伊勢正三 | トップページ | 2016年 西宮神社 十日えびす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63035778

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「Mr.Masa」・・・朝来市山東町:

« BS日テレ 「地球劇場」南こうせつ&伊勢正三 | トップページ | 2016年 西宮神社 十日えびす »