« 職場の仲間の結婚式に出席 | トップページ | 春節祭と葡萄舎でランパス »

上新庄 「かざん」崋山

昨年11月に行った上新庄の崋山にまた行った。20150123_6

http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2015/11/post-48d3.html

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27031869/

午後の会合があったので昼食を摂るのに

以前とてもおいしかった想いがあり

再度行ってみることにしました。20150123_1

今回は焼き魚定食で・・・。

この季節、カキフライ定食が多い様です。

カウンターに座ったのですが、

お隣の女性はみなさんそうでした。

焼きサバでしたが、これがとてもおいしかった。20150123_2

気を使った切込みの入れ方と

塩加減がとてもよかった。

骨も気にならず、すべて食べることができました。

板さんが目の前で料理をしてくれる感じがいいですね。

定食750円はお手頃価格だと思います。20150123_5

カウンター4席、4人掛けテーブル2つ、

奥にはさらに大きな座敷がありました。

焼酎も種類が豊富でした。

いつか夜にゆっくり食べに来てみたいなと思うお店です。

|

« 職場の仲間の結婚式に出席 | トップページ | 春節祭と葡萄舎でランパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63116647

この記事へのトラックバック一覧です: 上新庄 「かざん」崋山:

« 職場の仲間の結婚式に出席 | トップページ | 春節祭と葡萄舎でランパス »