« 進水式が強風のため中止に! | トップページ | 上新庄 「かざん」崋山 »

職場の仲間の結婚式に出席

115年ぶりに奄美に雪が降ったこの日、 20150124_3
雪は降らなかったが非常に寒い中
職場の仲間の結婚式に行ってきました。
厳粛な雰囲気の中、教会での結婚式。
その後外の階段を使ってのフラワーシャワー
ブーケトスのセレモニー・・・。寒かったですね。
披露宴が始まり、やっと落ち着いた雰囲気になりました。 20150124_23
今風でしょうか、たくさんの動画による演出がなされ
記憶にある、ギターを抱えて歌う姿などはなくなりました。
厳粛なというよりも、新郎新婦が自ら
みんなと楽しもうという演出ですね。20150124_2720150124_25_2
総カメラマンの時代ですから、
撮影機会がたくさんありましたし
新郎新婦との写真もたくさん撮ってもらいました。 20150124_29
私は料理に注目をしていました。
料理の上から順に
海の幸のモザイクルビーに見立てたビーツを添えて…前菜
香り豊かな茸のコンソメスープパイ包み焼き20150124_32
その中の様子
スズキのポワレ ベーコンとシューブレゼ白ワインソースマルセイユの香り
グレープフルーツのグラニテ20150124_36
牛フィレ肉のグリエフォアグラバターとケークサレ赤ワインソース
ガトー・ショコラなめらか生クリームと共に
ウエディングケーキの御すそ分け
珈琲 20150124_4420150124_47_2
退屈することのない企画で、3時間があっという間に過ぎました。
知らなかった両家が新しい家族のつながりを持ち 20150124_49
そこに集った人たちがまたつながりを持つ
そんな絆の真ん中にいる新郎新婦に乾杯!

|

« 進水式が強風のため中止に! | トップページ | 上新庄 「かざん」崋山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63114484

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の仲間の結婚式に出席:

« 進水式が強風のため中止に! | トップページ | 上新庄 「かざん」崋山 »