« 博多 長浜ラーメン | トップページ | 西宮ガーデンズ 「つるはん」でカレーうどんを »

2月14日はヴァレンタインデーでした

2月14日はヴァレンタインデーです。 3
ただし、今年は日曜日。
なので、先にいただいたものや
一日遅れでいただいたものなど
義理もあれば、同情もあるし
お返しなしから、心こもったものまで5
いろいろなチョコやお菓子があります。
デパートやスーパーの売り場
すごかったですね。
どれだけのチョコが動いたのでしょうか?
これにお応えするためには…考えますね。4

もらって悪い気はしないし、
人間関係はスムーズになるでしょうね。
こういうイベントを通して
人と人とのつながりがCimg5787
できていくとありがたいと思います。
決してもらわなかったから
人間関係が崩れるってものではないですよね。
そう思う人がいたら、その人が変ですよ。
あまり真剣にならず、おおらかにCimg5790
穏やかに過ごしましょう。

今年の3月14日、どうしようかな。

|

« 博多 長浜ラーメン | トップページ | 西宮ガーデンズ 「つるはん」でカレーうどんを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63219483

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日はヴァレンタインデーでした:

« 博多 長浜ラーメン | トップページ | 西宮ガーデンズ 「つるはん」でカレーうどんを »