« 元町 KUUのチキンカレー | トップページ | 福知山 ビリオン珈琲 クロワッサンモーニング »

Hachi Cafeの「ココナッツオイルカレー」

ここもすでに紹介したことのあるカレー屋さんです。Cimg5809
三宮にもあるHachi、こちらはcafe風です。
三宮と元町の間の山側、とあろーどの東
ベルズコートビルの地下にあります。
Hachiカレーは店名にもなっている
刺激的な辛さのハチカレーとCimg5811
フルーティーさが魅力のミツバチカレーがあります。
刺激的なハチカレーを頼みました。
それにサラダとスープがついていて、
ココナッツミルクもついてきます。
ミルクをカレーの上にかけると
まろやかさが加わります。
辛さが和らいだと思うのですが、Cimg5805
辛さは後からじわじわと襲ってきます。
cafeというだけあって、カレーだけでなく
カツサンドやオムライス、スパなどもあります。
女性にはお勧めのカレー屋さんだと思います。
三宮店はカウンターだけですが、Cimg5803
こちらは落ち着いた感じですね。
カレー好きのあなた、一度行きましょう!
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038883/

|

« 元町 KUUのチキンカレー | トップページ | 福知山 ビリオン珈琲 クロワッサンモーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63232357

この記事へのトラックバック一覧です: Hachi Cafeの「ココナッツオイルカレー」:

« 元町 KUUのチキンカレー | トップページ | 福知山 ビリオン珈琲 クロワッサンモーニング »