« 2月14日はヴァレンタインデーでした | トップページ | 元町 KUUのチキンカレー »

西宮ガーデンズ 「つるはん」でカレーうどんを

西宮ガーデンズ、阪急百貨店、イズミヤと20160214_12
たくさんの専門店があり、休日はにぎわいます。
贈り物をしないといけないので
阪急へ行ったあと、食事をするために専門店へ
「つるはん」で食事をしました。
http://j-frontfoods.co.jp/udon02/index.html20160214_9
人気があるのか、店の前は並んで待っています。
冬場のこの時期、やはりカレーうどんですね。
飛んだら困るので、紙のエプロンをして
それでも飛ばないように気を使って食べました。
自然と額に汗がにじんできます。20160214_3
これがいいんですよね。
ご飯は白米にじゃこがのっています。
水のお代わりをしながら
しっかり食べました。
美味しかったのでお汁もたくさん飲んだため20160214_4
気が付けばお腹が張っていました。
ほどほどにしないといけませんね。

|

« 2月14日はヴァレンタインデーでした | トップページ | 元町 KUUのチキンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63219582

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ガーデンズ 「つるはん」でカレーうどんを:

« 2月14日はヴァレンタインデーでした | トップページ | 元町 KUUのチキンカレー »