« あと500になりました。 | トップページ | 元町GREENSが変わりました »

ランパス 元町仙翁閣のシューマイと牛肉シチュー丼

ランパス神戸Vol.7で元町の仙翁閣に行きました。Cimg5957
ここのメニューは牛肉シチュー丼にシュウマイが付きます。
お店は南京町の広場の一本西の筋を北へ
店は1階が店頭売りでその横の階段を2階へ
4人がけのテーブルが4つあります。
行ったときは女性のグループが二組6人で
ちょっと圧倒されました。Cimg5949_2
牛肉シチュー丼はコクがあり
熱々で一気に食べると口の中をやけどします。
大きな肉と濃厚な味のシチューが
ごはんに絡んで食べやすいです。
シューマイは大きくて2つあれば十分でした。Cimg5954
もともとシュウマイが専門の店のようですね。
少々わかりにくい場所ですが、
大通りに面していなくても
美味しいお店はあるんです。
神戸、いろいろな店があり
中華だけでも奥が深い!

|

« あと500になりました。 | トップページ | 元町GREENSが変わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63287530

この記事へのトラックバック一覧です: ランパス 元町仙翁閣のシューマイと牛肉シチュー丼:

« あと500になりました。 | トップページ | 元町GREENSが変わりました »