« 映画「家族はつらいよ」 | トップページ | 西宮・今津 お好み焼き「てんてこ」 »

ランパスで 神戸駅「てっぱんや」

以前、御崎公園でも行ったことのある 20160316_2_2
「てっぱんや」の神戸駅店に行きました。 http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28022594/
ランパスに掲載されていました。
すじ玉丼ぶりとにゅうめんのセットです。
鉄板の上ですじ肉を焼き、玉子を混ぜます。
それを丼の上にかけます。 20160316_6
そしてにゅうめんとサラダと小鉢と香の物
結構ボリュームがあります。
もともとは鉄板焼きのお店です。
お昼のランチには日替わり定食から
定番メニューがたくさんありますが、 20160316_4
ランパスが使えるため、そのお客さんが多かったです。
カウンターとテーブル席
夜はワイワイガヤガヤと盛り上がる雰囲気でした。

|

« 映画「家族はつらいよ」 | トップページ | 西宮・今津 お好み焼き「てんてこ」 »

コメント

先日のオムライスのランチもですが、今回のも500円とは
思えないようなお得な内容ですね。
ランパス・・・・すごいチケットだと思いますが
それだけランチの競合店もニーズも多いのでしょうね。
お店の立場から言うとランパスに加盟しているのと
いないのではお昼の繁盛具合も差が出てしまうのでしょう。
ランパスって何枚くらい使えるのですか?

投稿: ひとり静 | 2016.03.17 08:07

ひとり静様いつもコメントありがとうございます。
ランチパスポートですが、
掲載店は136店舗通常700円以上のランチが
500円になります。
各お店3回は使えます。3か月間有効なので、サラリーマンには本当にありがたい冊子です。
1000円を超えるランチも500円になるんですよ。
全国各地に広がっているようですよ。

投稿: fujisan | 2016.03.18 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63355787

この記事へのトラックバック一覧です: ランパスで 神戸駅「てっぱんや」:

« 映画「家族はつらいよ」 | トップページ | 西宮・今津 お好み焼き「てんてこ」 »