« ランパスで 神戸駅「てっぱんや」 | トップページ | 21世紀枠同士の戦い 小豆島高校対釜石高校 »

西宮・今津 お好み焼き「てんてこ」

今津でお好み焼きを食べました。20160320_9_2
店の名前は「てんてこ」
http://r.gnavi.co.jp/4b2wmj880000/
お店の紹介には
「阪神、阪急今津駅より徒歩1分。160320_213501_2
BARを思わせるお洒落な空間で
ジャズを聞きながら厳選された食材を
贅沢に使用したお好み焼きを楽しめます。
大量に入ったキャベツの甘さと、
とろける食感が他にはない旨さ。
外はこんがり中はフワフワトロトロの食感の
お好み焼きをご賞味下さい。」と書かれています。160320_214501
私が頼んだのは「ねぎ豚モダン玉」
ボリューム満点、お腹が大きくなりました。
ねぎもたくさん入っていて、美味しかった。
ソースも自家製のもの。20160320_7
他にポン酢、しょうゆ、レモン醤油、激辛など・・。
いろいろな味が楽しめました。

|

« ランパスで 神戸駅「てっぱんや」 | トップページ | 21世紀枠同士の戦い 小豆島高校対釜石高校 »

コメント

おはようございます。
お好み焼きにはおにぎりとマヨネーズが必要な私です。
味が濃いからかしら・・・。
写真を見ると食べたくなるのはカレーと一緒で不思議なものです。
お陰様でお昼ご飯のメニュー決まりですよ!(^^)!

投稿: ひとり静 | 2016.03.21 08:05

ひとり静様、お昼ご飯お好み焼きでしたか?
具は何になったのかな?
おにぎりも食べましたか?
甲子園のスタンドでも、焼きそばやお好みは定番ですね。

投稿: fujisan | 2016.03.21 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63373647

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮・今津 お好み焼き「てんてこ」:

« ランパスで 神戸駅「てっぱんや」 | トップページ | 21世紀枠同士の戦い 小豆島高校対釜石高校 »