« かぐや姫、風、イルカのCD付マガジンがそれぞれ発売 | トップページ | 居酒屋「新」の新流トンテキ定食と公館の桜 »

元町、手打ちうどん「倭」 カレー丼

昼食によくカレーを食べるのですが、Cimg6281
今日はカレー丼です。
元町通3丁目 路地を南へ
手打ちうどんの「倭」があります。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000951/
今日は日曜日、この辺りはJRA場外馬券場の近くCimg6288
ということで平日の昼間以上に混んでいます。
1階が10名程度、2階は30人ぐらいのテーブル席
3階は座敷があります。
ランパスの力を借りて「カレー丼」を注文
混んでいることもあって少し時間がかかりましたが、Cimg6294
テレビ放送があり、高松商業の応援を
今日も勝ちました!
さて出てきたカレー丼、かつおだしのカレー
美味しかったです。
ピリ辛感もあり汗も出てきました。Cimg6291
玉ねぎが甘くておいしかったです。淡路産。
牛肉もたくさん入っていました。
また食べに来たいなと思う美味しさでした。
周りの会話は馬券の話が多いですが、
ランパス片手の方も、女性だけで来られる方もあります。Cimg6298
家のそばで桜が花開いていました。
これから桜の季節・・・桜ブログが増えるでしょうね。

|

« かぐや姫、風、イルカのCD付マガジンがそれぞれ発売 | トップページ | 居酒屋「新」の新流トンテキ定食と公館の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63404272

この記事へのトラックバック一覧です: 元町、手打ちうどん「倭」 カレー丼:

« かぐや姫、風、イルカのCD付マガジンがそれぞれ発売 | トップページ | 居酒屋「新」の新流トンテキ定食と公館の桜 »