« Live & Restaurant "Mosrite Cafe" モズライト カフェ | トップページ | 明日、今シーズン初甲子園 »

誕生日パーティー

知り合いのお店で知り合った人の誕生日パーティー20160405hb_1
私と一回り違うのですが、
自分で会社を経営しています。
お店の常連さんとして、仲良くさせていただいています。
ご本人からのリクエストが「チョコレートケーキ」でした。
みんなが気を利かしたため、3つ集まりました。
大きなロウソク4本と…あと…(ここは内緒)
シャンパンを開けた後、バースディーソングの中20160405hb_4
ロウソクをひと吹きで消し
誕生日をお祝いしました。
仕事ではないところでの人の輪が広がり、
それでも仕事の話に戻って
人の繋がりを感じてしまう夜でした。
これだけ顔がボケていると
特定出来ないので大丈夫でしょうね。
と気を使っても、ご自身はフェイスブックや
タイムラインでアップされているような・・・・。

|

« Live & Restaurant "Mosrite Cafe" モズライト カフェ | トップページ | 明日、今シーズン初甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63449987

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日パーティー:

« Live & Restaurant "Mosrite Cafe" モズライト カフェ | トップページ | 明日、今シーズン初甲子園 »