« 明日、今シーズン初甲子園 | トップページ | 洋食の赤ちゃん 阪神石屋川 »

今シーズン初甲子園でしたが・・・。

今シーズン初甲子園に行ってきました。
Cimg6465昨日の西岡のサヨナラヒットの勢いに乗ってと
好調打線を楽しみに行きましたが、
結果は2対10で大敗でした。
これは点数ではないです。ヒット数です。
我が阪神は4回に高山がヒットで出塁Cimg6489
続く江越がバックスクリーンに4試合連続のホームラン
2点を先行しましたが、これだけです。
8回に丸・ルナのタイムリーで同点とされましたが、
9回の守りではランナー二塁での右中間のライナーを Cimg6570
福留がダイビングキャッチ!すごいプレーでした。
福留は腕を痛めたのか、長い間下を向いていました。
顔を上げると、アウトのランナーが1塁に!
猛烈に抗議!金本監督も飛び出し、審判に詰め寄ります。 Cimg6579
スタンドからは「アウト!」コールです。これは当然です。
で、説明があり、アウトに!
今度は緒方監督が黙っていません。これも当然です。
しかし、判定は覆りません。長い中断のあとさらに、 Cimg6567
會澤の打球はセンター江越の頭を超えていきますが、
私の席から見えなくなった江越は捕っていました。
これもファインプレー!すごい外野陣です。
この勢いでと思い、Cimg6602
高山・江越に期待したのですが、延長戦に。
10回の表、交代した榎田、
またしても丸・ルナにタイムリー
2対4となってしまいました。さらに・・・。 Cimg6463
交代した金田四球3つで押し出しの追加点、
さらに犠牲フライで 2対6で負けてしまいました。
いいプレーが多かったのですが、
打線は広島が元気でした。
甲子園球場も赤の面積が広がってきました。 Cimg6622
応援しやすい気候でした。
これからはもっと暑くなって
熱くなれる試合が見たいですね。
いつもT中さん、ありがとうございます。

|

« 明日、今シーズン初甲子園 | トップページ | 洋食の赤ちゃん 阪神石屋川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63462630

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初甲子園でしたが・・・。:

« 明日、今シーズン初甲子園 | トップページ | 洋食の赤ちゃん 阪神石屋川 »