« 東京 大手町「オルケストラ ヴィーノ」 | トップページ | 携帯は病院へ・・・ »

ガラケイが壊れました

もともとパソコンを使っているので
普段、インターネットやメールはパソコンで使っています。
ので、ガラケイで十分でした。Cimg7483
ガラケイで電話と簡単なメールが出来れば十分
と思い、スマホには手を出していませんでした。
移動中もスマホを使っている人を見ると
そこまでしなくてもいいのではと思っていました。
しかししかし、壊れてしまいました、ガラケイが・・・。
ソフト的なことではなく、ハード的に壊れました。
さて、どうしたものかと考えています。
ガラケイで十分なのですが、
使用料金や今後のコミュニケーションの取り方を考えると
ぜひ、参考ご意見あればお教えください。
ガラケイの機種もすごく限定されているようですね。

|

« 東京 大手町「オルケストラ ヴィーノ」 | トップページ | 携帯は病院へ・・・ »

コメント

こんばんは 
ガラケイ壊れてしまったんですね。 
画像凄い事に・・・・・悲しいですね😢💦
私の周りの方もスマホ必要ないと言われてた方沢山でしたが、
持ってみると、やっぱり便利やわ!と、言っています。

私は、お友達との会話。メールからラインに変わった時に便利さを感じました。。。あと、余り使いこなせてないですが(笑)

投稿: miko | 2016.05.31 23:30

miko様、ありがとうございます。
周りはスマホが多いですよね。
そこでコミュニケーション取るためには
必要でしょうね・・・。
ありがとうございます。

投稿: fujisan | 2016.06.01 00:56

すごいことになっていますね
自宅にもし、auの使っていないガラケーがあれば、auショップに持っていけば、内容を移してくれたりするかも?
どこかでauのガラケーを購入し、auショップで手続きをすれば?
docomoの場合だと、中のSIMを入れ替えるだけで、電話機能もメール機能も古い携帯や新しい携帯に移行が出来るのですが auの場合はわかりませんね
スマホにすると確実に維持費が高くなりますね
MNPで電話番号は持っていけますが、メアドは持っていけませんね
また、情報がれば連絡しますね

投稿: akihiro | 2016.06.01 10:10

akihiro様、ありがとうございます。
いつも助けてもらってばかりですね。
auショップにまず相談に行ってきますね。

投稿: fujisan | 2016.06.01 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63712288

この記事へのトラックバック一覧です: ガラケイが壊れました:

« 東京 大手町「オルケストラ ヴィーノ」 | トップページ | 携帯は病院へ・・・ »