« 三回忌法要  福井 | トップページ | 甲子園に行ったのですが・・・ »

豚かつ「本かつ喜」 阪急うめだ本店

買い物に梅田に出たついでに食事をすることに20160505_14
阪急うめだ店12階にあるレストラン街へ行きました。
どこも並んでいます。
でもこれだけの人が食事をするなら仕方がないなと思います。
豚カツのお店「本かつ喜」に行くことに・・・。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068475/
20160505_12http://www.hotpepper.jp/strJ001050829/food/
とんかつ専門店ならば「かつくら」もあります。
以前ブログにも書きました。三宮、西宮などもにあります。
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2012/07/post-8b02.html

カウンター席、テーブル席と44席あり、ゆったりとしています。
10人ほど座れる大きなカウンター(テーブル)席でした。
水ではなく、黒ウーロン茶でした。ヘルシーですね。
さて、食したのは以下の三品
四元豚ロースかつ膳 100g
20160505_6_2

若紫 
四元豚一口フィレかつ35g デミグラスソース・天使の海老フライ・海老のクリームクロケット
御飯・蜆の赤出汁・ポテトサラダ・彩り野菜・香の物・一口デザート
20160505_2  20160505_4_2

めんちかつのお皿 
四元豚一口フィレかつ35g デミグラスソース・海老のクリームクロケット
御飯・蜆の赤出汁・ポテトサラダ・彩り野菜・香の物
20160505_8  20160505_9

明日は仕事、すぐに土日です。
休み癖が出ないように頑張りましょう!

阪神タイガース、今日も勝ちました。大和のホームランです。
原口が打撃も守備も頑張っています。

|

« 三回忌法要  福井 | トップページ | 甲子園に行ったのですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63586483

この記事へのトラックバック一覧です: 豚かつ「本かつ喜」 阪急うめだ本店:

« 三回忌法要  福井 | トップページ | 甲子園に行ったのですが・・・ »