« 豚かつ「本かつ喜」 阪急うめだ本店 | トップページ | 甲子園での珍事件 »

甲子園に行ったのですが・・・

甲子園に行ってきました。Cimg6849
ウル虎の夏2016のユニホームが披露されています
そして今日の先発能見さんは但馬の星です。
ヤクルト先発原樹里選手は東洋大姫路出身
兵庫県対決です。Cimg6930
1回の表、ランナー1塁で2点ホームランを山田が打ちました。
山田選手、豊岡市で生まれました。
この2点が大きかったですね。
原投手をなかなか打てません。Photo_2
打つのですが正面の打球で難なくアウトになってしまいます。
さらに7回に追加点を入れられましたが、
ジェット風船を打ち上げた後、
高山のライトへのタイムリーで1点を返しました。Cimg6895
出てくる投手が打たれ、9回にも2点追加され
最終的には1対5で負けました。
残念ですが、打てないとダメですね。
試合開始前にH川さんに会いました。Cimg6870
いつものヘルメット、スタンドでも目立っていました。
試合開始前に、花束贈呈があり
阪神は坂本選手(12)が呼ばれていました。
私の後輩です。早く一軍に上がってほしいです。Cimg6898
原口選手が頑張っていますが、期待しています。
今日は女子toracoデーでした。
アルプススタンドはたくさんの女性でした。
これからも阪神タイガース、頑張ります。Cimg6905
今年のタイガース最後まであきらめません。
超変革で頑張ります。

|

« 豚かつ「本かつ喜」 阪急うめだ本店 | トップページ | 甲子園での珍事件 »

コメント

残念な結果でしたね"(-""-)"
今日は珍事もあったようですね。ニュースの抜粋ですが
「とんだハプニングに見舞われたが、猛打のツバメが
白星を吐き出すことはなかった。」・・・座布団一枚でしょ?
でも30センチの魚なんてどんな巨大な鳥が落としたのでしょうね(笑)

投稿: ひとり静 | 2016.05.08 23:06

ひとり静様、コメントありがとうございます。
その珍事につきましては、ブログにも書きました。
鳥が運んできたんですね。大きかったですよ。

投稿: fujisan | 2016.05.08 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63600664

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園に行ったのですが・・・:

« 豚かつ「本かつ喜」 阪急うめだ本店 | トップページ | 甲子園での珍事件 »