« 携帯が退院してきました | トップページ | 映画「あの日のように抱きしめて」 »

HIROでランチ  西宮北口店

HIROでランチを食べました。Cimg7835

http://www.hirocoffee.co.jp/index.html

我が家から近いのは西宮北口店

http://www.hirocoffee.co.jp/shop/shop_nishinomiya_demo.html

阪急百貨店にも出店し、人気が広がっているようです。Cimg7865

北口店は隣に石窯パン工房麦蔵があり、パンがおいしい。

http://www.hirocoffee.co.jp/shop/shop_mugigura.html

麦倉チーズイン・バーガーとヒレかつサンドを頼みました。

http://www.hirocoffee.co.jp/shop/menu_food_nishinomiya.htmlCimg7842

珈琲は本日の珈琲でマンデリンでした。

150円プラスでもう一杯飲むことができます。

北口の賑わいから外れたところ、公園や戸建てが多い所に

重厚な木を使った建物、室内Cimg7845

シックさが落ち着きを感じさせます。

高い天井、ゆったりとしてテーブル席、

多くのお客さんのため、ほとんどの場合

席待ちをしなければなりませんが、Cimg7848

その分ゆっくりできる感じがします。

帰りには珈琲豆を買い、家でも香りのある珈琲生活

時間と心にゆとりを持ちたいですね。

|

« 携帯が退院してきました | トップページ | 映画「あの日のように抱きしめて」 »

コメント

都会にあって緑に囲まれた・・・こんな空間の珈琲店が
出来たら最高でしょうね。
でも自分がするよりお客さんで行く方がやっぱりいいかな?cafe

投稿: ひとり静 | 2016.06.18 17:42

ひとり静様、いつもありがとうございます。
西宮北口駅の周辺の賑わいとは違い
わずかに数百メートル離れたところで
閑静な住宅街の中に、素敵な空間があります。
ここは客として楽しむところですね。
これだけの大きさの店を管理するのは大変だと思いますよ。

投稿: fujisan | 2016.06.18 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63778577

この記事へのトラックバック一覧です: HIROでランチ  西宮北口店:

« 携帯が退院してきました | トップページ | 映画「あの日のように抱きしめて」 »