« 映画「海よりもまだ深く」 | トップページ | 映画「植物図鑑」運命の恋、ひろいました »

牛すじそばめし  鉄板酒場「海」Kai

普段1080円の牛すじそばめしランチがワンコインで食べられるということで
ランチパスポートを使って食べに行きました。Cimg7803
お店の名前は鉄板酒場「海」Kai と言います。
http://r.gnavi.co.jp/ka3r901/
生田ロードを一本西、神戸サウナの南
グランドコーストビルの1階にあります。
中はシックで落ち着いた感じ、
4人~6人のテーブルが基本です。
ランパスメニューの牛すじ以外にもランチは用意されていました。Cimg7794
まず、スープと本日の一品(切り干し大根でした)
そして鉄板に乗った「牛すじそばめし」が来ました。
量が多い!というのが第一印象でした。
画像では平面のように見えますが、
これが山盛りなんです。
どろソースもありますと説明され、いざ食します。Cimg7797
そばは少なめですが、
すじ肉もこんにゃくもしっかり入っています。
どろソースもかけて食べました。
しっかりと汗が噴き出してきました。Cimg7800
外は梅雨の蒸し暑さ、口の中はできたての熱さと
辛さで消火活動が必要で、スープや水に手を伸ばします。
量が多いので、時間をかけて完食。
美味しかったです。Cimg7798
メニューには女性向けでしょうかSサイズの価格もありました。
さらに大盛り無料とも・・・これも大盛りではと思いました。
一度夜に来るのもいいかなと思ったお昼ご飯でした。

|

« 映画「海よりもまだ深く」 | トップページ | 映画「植物図鑑」運命の恋、ひろいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63755299

この記事へのトラックバック一覧です: 牛すじそばめし  鉄板酒場「海」Kai:

« 映画「海よりもまだ深く」 | トップページ | 映画「植物図鑑」運命の恋、ひろいました »