« ソネでライブ | トップページ | 本日は、お日柄もよく(原田マハ) »

久々の「たなかりか」 神戸ソネ

ここしばらく聞いていなかったヴォーカルを聞きました。Tanakarika0619
場所は神戸のジャズライブスポット「ソネ」
http://www.kobe-sone.com/
今日のステージは「たなかりか」さん
http://tanakarika.net/
私が神戸で初めて聞いたジャズシンガーです。
何年前のことでしょうか・・・。
その後メジャーデビューされ、CDも4枚出されています。Cimg7967
久しぶりの神戸と思うのは私ぐらいなもので
ラジオ関西で番組もされているんですね。
http://jocr.jp/jazz/index.html
その他のメンバーは、
宮川真由美(Pf)じんごろう(B)ガリバー柳(Dr)Cimg7981_2
昔からのお仲間ですから、みんなノリノリで
ステージの上が楽しそうでした。
その分観客も十分楽しませていただきました。
日本語の歌はエイリアンズ、海を見ていた午後、リンゴ追分
「Japanese Songbook」というCDを出しているんです。Cimg7962
スタンダードではTea For Two 、Lover Man 、
Blue Moon、Fly Me To The Moonなどなど
スキャットが鮮明にイメージを甦らせてくれますね。
3ステージでしたが、時間を超過し、11時までかかりました。
それでも皆さんもう一曲とアンコール、最後は
My Foolish Heartをワンコーラスだけ聞かせてくれました。51m8ewbestl__sy355_
KOBE JAZZ WINEの先行販売ということで
白ワインを飲んできました。なんとビンにもサインが・・・。
New album「Flowers for Blossom」も購入
こちらにもサインをいただきました。

|

« ソネでライブ | トップページ | 本日は、お日柄もよく(原田マハ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63803437

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「たなかりか」 神戸ソネ:

« ソネでライブ | トップページ | 本日は、お日柄もよく(原田マハ) »