« 映画「あの日のように抱きしめて」 | トップページ | ソネでライブ »

甲子園、行ってきましたが・・・。

昨日、セパ合わせても実力ナンバーワンと思われるCimg7921
ソフトバンクにサヨナラ勝ちをしました。
その勢いに乗り、交流戦ソフトバンク初の負け越しを狙い
甲子園に乗り込みました。
今日はビアフェスタもやっていました。
ビールが本当においしい、日差しでした。Cimg7924
少しぐらいいいかと思ったのですが、
やはり日差しがきつく、赤いお鼻になってしまいました。
さて、試合は先発メッセンジャーが頑張っていたのですが、
3回の表、ピッチャー千賀にも打たれ、
ランナー3塁1塁で今宮のあたりは小さなピッチャーゴロCimg7933
メッセンジャーがグラブで取り、岡崎にトスしますが、
その球がとんでもない方向へ・・・・
ここで1点先取されます。
阪神打線は千賀の前に沈黙、
2安打ではどうしようもありません。Cimg7944
そのうちの1本はメッセンジャーですよ。
2塁ベースも踏めていません。
淡白な試合で、完封負け。
先日テレビにも出演され
コメントをいただいたH川さんに
勝利をゆだねます。

|

« 映画「あの日のように抱きしめて」 | トップページ | ソネでライブ »

コメント

おはようございます。

今日は、午前中仕事した後、お昼から甲子園に向かいます。

今日は、ライト外野手の38段35番あたりなんでテレビ出演はむつかしいですね(^^)

今日も一日、頑張ります。

投稿: H川 | 2016.06.19 07:11

H川さん、当面の敵は雨のようですね。
良く降っていますよ。上がる予定ですが、間に合うかどうかですね。

投稿: fujisan | 2016.06.19 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63797353

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園、行ってきましたが・・・。:

« 映画「あの日のように抱きしめて」 | トップページ | ソネでライブ »