« 携帯は病院へ・・・ | トップページ | 東京でのモーニング 八重洲 アロマ珈琲 »

セ・パ交流戦、西武に勝ちました

久しぶりの甲子園、雨が心配されましたが、どうにか持ちました。

セ・パ交流戦が始まり、今日は甲子園で対西武戦です。Cimg7503

昨日のみじめな負け方から、絶対勝たなければなりません。

先発メッセンジャー、安定を欠くところはありましたが、

相手先発の多和田を打線がとらえ

1回の裏、鳥谷がライトへヒットCimg7501

続く北条もライトへヒット、さらに

福留はライトへタイムリーヒット

そしてゴメスのライトへの犠牲フライで2

幸先のいいスタートでした。Cimg7517

さらに3回裏、

福留がセンターへヒット

つづくゴメスはサードのエラーで12

高山がレフトへタイムリーヒットで3点目Cimg7533

今成がレフトオーバータイムリーツーベースで4点目

勝利を確信しました。

7回に1点返されましたが、

8回にはゴメスのタイムリーで5点目Cimg7575

最後は藤川が締めて試合終了!

今シーズン甲子園初勝利の瞬間です。

次回も勝たせてもらいましょう!

お立ち台には勝利投手メッセンジャーとCimg7662

3安打先取点を取った福留が上がりました。

ちなみに鳥谷も3安打の猛打賞でした。

ちょっと心配なのは横田・岡崎でしたね。

明日も頑張ってください。敵は雨かな?

|

« 携帯は病院へ・・・ | トップページ | 東京でのモーニング 八重洲 アロマ珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63730655

この記事へのトラックバック一覧です: セ・パ交流戦、西武に勝ちました:

« 携帯は病院へ・・・ | トップページ | 東京でのモーニング 八重洲 アロマ珈琲 »