« ガラケイが壊れました | トップページ | セ・パ交流戦、西武に勝ちました »

携帯は病院へ・・・

携帯電話がハード的に壊れてしまいました。Cimg7484
ごまかしながら使っていましたが、
悲惨なことになる前に修理できるならと相談したところ
9月末までは何とか修理に応えてくれるそうです。
ので、修理をお願いし、代替機を借りてきました。
この代替機自身も少ないようで、
家の近くで見つけてもらい、今日修理に出してきました。
自分が使っていた携帯とは機種が違いますが、
電話帳はすべて赤外線で移動してもらい
問題なく使っています。
メールもしっかり届きます。
2週間ほど使うことになるようですが、
新しくなって帰ってくるガラケイをまた使います。
スマホは考えましたが、
職場と自宅でパソコンを使う私には、
まだガラケイでいいかと・・・・。
決してアナログ人間ではないのですが、
いましばらくはガラケイで・・・・。

|

« ガラケイが壊れました | トップページ | セ・パ交流戦、西武に勝ちました »

コメント

良かったですね
経験上 修理ではなく新しい機種になることが多いのですが
まあ 良かったですね
では また

投稿: akihiro | 2016.06.03 12:16

akihiro様ご心配をかけております。
ハード的な破損なので、ハードごとの交換になるのではないかと思います。
スマホも考えたのですが、固定料金がかなりしますね。
私にはまだガラケイでいいような気がしました。
またいろいろ教えてください。

投稿: fujisan | 2016.06.04 00:38

こんばんは。
携帯の破損って結構ショックですよね。
愛着もあるし・・・。
私の場合、メールで送られてきた写真が全滅でした。
それはそれはショックで・・・。
データーがそのまま残っているのは何よりです。
早く綺麗になって帰ってくるといいですね(#^.^#)

投稿: ひとり静 | 2016.06.04 00:45

ひとり静様、いつもありがとうございます。
ハード的な破損でしたから、画像などはSDカードへの保存で何とか確保しています。
早く帰ってくれるといいのですが・・・・。

投稿: fujisan | 2016.06.04 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63722477

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯は病院へ・・・:

« ガラケイが壊れました | トップページ | セ・パ交流戦、西武に勝ちました »