« 東京でのモーニング 八重洲 アロマ珈琲 | トップページ | 映画「海よりもまだ深く」 »

今日は対西武戦、テレビ観戦

昨日の勝利から波に乗ったらと
球場へ行きたかったのですが、
今日はテレビ観戦
バッター原口、昨日は岡崎に先発の座を取られましたが、
今日は原口です。Cimg7751
先発岩崎が1点を取られましたが、
その裏高山のタイムリーで追いついて
打者原口、その時画面の上の方に赤いものが
ヘルメットの上に・・・赤い星二つ
「あっ~!!!」
H川さんだ!!
すぐに電話をしましたが、攻撃中のため出ません
「テレビに映ってますよ」と留守電に
ようやくつながり、映ってるよというと
別の人からも連絡がきたと・・・・。
右打席のバッターの時にすっと映っていました。
知り合いが映っていると試合を見る別の楽しみができますね。
残念ながら延長12回に点を取られ負けました。
私は18日、H川さんは19日
甲子園で勝ちましょう!

|

« 東京でのモーニング 八重洲 アロマ珈琲 | トップページ | 映画「海よりもまだ深く」 »

コメント

完璧に映ってますね(^^)

これで、ノーギヤラで甲子園でレビで出たのは、3回目ですわ。

明日、天気が怪しいですが、頑張って応援してきます。

投稿: H川 | 2016.06.18 21:07

H川さん、コメントありがとうございます。
今日行ってきましたが、お行儀の良い阪神打線
2安打でした。散発(三発)にもなりませんでした。
相手も4安打ですが、キャッチャーへのトスミスが痛かった。それだけです。
明日はきっと頑張ってくれると思います。
どうか勝利を引き寄せてください。
明日はテレビ出演の席でしょうか?

投稿: fujisan | 2016.06.18 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63736157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は対西武戦、テレビ観戦:

« 東京でのモーニング 八重洲 アロマ珈琲 | トップページ | 映画「海よりもまだ深く」 »