« 牛すじそばめし  鉄板酒場「海」Kai | トップページ | 携帯が退院してきました »

映画「植物図鑑」運命の恋、ひろいました

有川浩原作の「植物図鑑」を観てきました。Poster2

http://shokubutsu.jp/

三代目J Soul Brothersの岩田剛典と高畑充希が主演です。

「阪急電車」も良かったので観てみようと思い行きました。

「泣ける度№1.甘く切なく、

最高にキュンとなる純愛映画」と言われていますから

女性客が多かったですね。

カップル含めても男性は5人ほど・・・。

さやかと樹(いつき)の物語

夢の中から現実に、突然現れた不審人物Main_large

「お嬢さん、よかったら僕を拾ってくれませんか?

噛みません、しつけのできた良い子です」と言い、

半年間居つくことになった樹

何の充実感もなく不動産の営業していたさやか

植物狩りを通じて、料理や植物に目覚めるさやか

恋に落ちていく。Sub_large

しかし、樹から差しだされたハンカチに疑問が

恋も言えない前に嫉妬が先に出る

そんな心の葛藤の中、半年が過ぎる。

突然いなくなった樹を探すさやか

最後の展開は映画で確認ください。

ほのぼのとした恋の物語

ドロドロとした大人には胸キュンとはいかなかったですね。

さわやかな恋愛物語でした。

恋を夢見ましょう!

|

« 牛すじそばめし  鉄板酒場「海」Kai | トップページ | 携帯が退院してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63763618

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「植物図鑑」運命の恋、ひろいました:

« 牛すじそばめし  鉄板酒場「海」Kai | トップページ | 携帯が退院してきました »