« 映画「植物図鑑」運命の恋、ひろいました | トップページ | HIROでランチ  西宮北口店 »

携帯が退院してきました

6月2日に入院した(修理に出した)携帯がCimg7833
退院してきました(帰ってきました)
5000円はかかると聞いていたのですが、
修理完了しましたという電話の時に
「今回負担はありません」と言われていた。
確かに、実費なら2万以上かかったようですが、
負担はなしでした。
修理をしたというよりも、新しいものに変わっていました。
同じ黒ですが、艶消しの様になっています。Cimg7834
電話帳は代替機から赤外線で転送
設定等が初期化されていますが、
新しい機械なら仕方ありませんね。
メールの着信音も初期設定のまま
少しずつカスタマイズしていきます。
スマホへの変更機会を逃しましたが、
これからますます進化するでしょうね。
どこかでまたチャンスを見つけます。
無事修理完了の報告でした。

|

« 映画「植物図鑑」運命の恋、ひろいました | トップページ | HIROでランチ  西宮北口店 »

コメント

良かったですね 元の状態に戻すのに手間がかかりますが
何よりです
スマホはまた今度ですね
良かった良かった 補償に入っていたのかな?

投稿: akihiro | 2016.06.13 19:36

こんばんは!akihiro様
以前一度水没したことがあり、水没などの保障ということで入ったような気がします。
最初支払っただけで、毎月支払っているのではありません。
ガラケイが9月までは対応できたようです。
それ以降は修理ができないそうです。
しばらくはガラケイ生活が続きます。

投稿: fujisan | 2016.06.13 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63769045

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が退院してきました:

« 映画「植物図鑑」運命の恋、ひろいました | トップページ | HIROでランチ  西宮北口店 »