« デミカツランチ(神戸産直マルシェ) | トップページ | 燦 神戸店での食事 »

KOBEYA RESTAURANT 西宮店での食事

KOBEYARESTAURANTで食事をしました。20160723kobeya_1

http://www.kobeyarestaurant.co.jp/index.html

昔、子どもたちと良く行きました。西宮店です。

http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/west/nishinomiya.html

当時と変わらないゆっくりしたスペースですが、20160723kobeya_2

システムが少し変わっています。

パンがメインのため、ライスはありません。

昔から美味しかったですね。

生ビールを注文すると今はタパスがついてきます。20160723kobeya_5

これだけでビールは十分飲めますね。

そして料理は・・・・・

手作り手ごねハンバーグととろけるビーフとコクのあるシチューがセットになった

ハンバーグステーキ&ビーフシチュー、とても柔らかい肉でした。20160723kobeya_10
そして、トマトの酸味に濃厚バターのコク、マイルドなカレーシチュー
バターチキンカレーシチュー

謳い文句のようにコクがありマイルドなカレーで、パンにもよくあいます。
20160723kobeya_8
たくさんの焼きたてのパンが運ばれてきます。20160723kobeya_15

料理が来るまでにお腹が大きくなりかけました。

時間をかけてゆっくりと食べることができます。

サラダもあるのですが、今回は珈琲までにしました。
20160723kobeya_17

|

« デミカツランチ(神戸産直マルシェ) | トップページ | 燦 神戸店での食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63957559

この記事へのトラックバック一覧です: KOBEYA RESTAURANT 西宮店での食事:

« デミカツランチ(神戸産直マルシェ) | トップページ | 燦 神戸店での食事 »