« 映画「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」 | トップページ | vol.17 Collége de JOUJOU Piano concert のお知らせ »

新井、お兄ちゃんに打たれて負けました!

久々に甲子園に行ってきました。雨上がりです。Cimg8183_2
連敗は避けたいと、さらに連勝のスタートだと信じ
甲子園にスーパーカーに乗り行ってきました。
先発は能見、但馬の星です。
幸先よく2回に岡崎のタイムリーで先制
しかし、ノーアウト満塁でCimg8184
西岡、鳥谷、江越で点が取れず1点で終わりです。
いやな予感がしましたが、
3回の表、ランナー二人を置いて新井兄のホームラン
何をしてくれるんだ、新井貴浩様
阪神当時のバッティングでいいのに・・・。Cimg8201
一気に雰囲気が変わりました。
ヒットの本数は多いのに点では負けていました。
能見の後に榎田登場。
丸にいきなりのホームラン
さらに鈴木に2ラン・・・Cimg8198
完全に試合をつぶしました。
終わってみれば1対7・・・・。
さみしい限りです。
観客も減りさみしいスタンドを観ました。
しかし、しかし、阪神ファンはまだ応援するのです。Cimg8207
明日は勝ちましょう!
魔の日曜日ですが、勝ちましょう!
頑張れ岩貞!

|

« 映画「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」 | トップページ | vol.17 Collége de JOUJOU Piano concert のお知らせ »

コメント

おはようございます(^^)

昨日、一昨日とぼろ負けで、やられっぱなし・・・。

今日こそは、闘志むき出しの猛虎魂を見せてもらいたい

と言うことで、本日、甲子園に行ってきます。

投稿: H川 | 2016.07.10 10:28

H川さん、連絡ありがとうございました。
ぜひ今日こそ勝ってください。
好調、強力赤ヘル軍団から是非一勝を!
応援よろしくお願いします。
(と言っていま見たら0対3!!!)
Hさん、ヘルメットのランプ照らして頑張ってくださいね。

投稿: fujisan | 2016.07.10 18:35

先日は何とも情けない試合でした。

ガソリンをポッポッポッと三ケ所まいて、火炎放射器

ぶっ

放したら、そりゃあ大炎上しますよね(怒)

明後日18日、後半戦の開幕の巨人戦行って来ます。

投稿: H川 | 2016.07.16 21:25

H川さん、怒りのコメントありがとう!
何とか最下位での折り返しは脱しました。
後半戦が対読売でスタート
阪神タイガースの意地を見せてほしいものです。
応援よろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2016.07.17 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63892882

この記事へのトラックバック一覧です: 新井、お兄ちゃんに打たれて負けました!:

« 映画「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」 | トップページ | vol.17 Collége de JOUJOU Piano concert のお知らせ »