« 消えた??名物スヌーピー石像 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club Live 25th Plays Wonders »

○○回目の誕生日!

今日は○○回目の誕生日!
ちょっと特別な誕生日。
子どもたちが考えて、贈り物をしてくれました。
酒が強くないのに、お酒好き20160625_4
そんなことを考えて、グラスとウィスキーを・・・。
とっても素敵な小さなブランディーも
でも飲めないですね。一人では・・・。
機会を作ってみんなで飲みましょう。
夜の食事も、豪華にいろいろとセットされていました。
ビールもたくさん種類がありましたが、
一本にしておき、残っていたワインをいただきました。
年と共にお腹周りが気になりますが、Cimg8116
暖かい気持ちで引き締めて
最低現状維持、やせることを目標に頑張ります。
年を一つ重ねて、イライラや怒ることなく
穏やかに過ごしたいと思います。
ひとりで生きることはできないのですからCimg8117
周りの人と仲良く穏やかに過ごしたいですね。
このブログを読んでくださっているみなさんとは
ネット上で穏やかに仲良く
実際に顔をつき合す人とも穏やかに仲良く
一日一日を積み重ねていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

|

« 消えた??名物スヌーピー石像 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club Live 25th Plays Wonders »

コメント

♪Happy birthday to you
happy birthday to you...
Happy birthday dear fujisan...
happy birthday to...you...♪
音痴なソングでお祝いです!!(o^-^o)

投稿: ひとり静 | 2016.07.01 01:24

ひとり静様、ありがとうございます。
ぜひ、YouTubeに生歌をアップしてください。
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: fujisan | 2016.07.01 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63851183

この記事へのトラックバック一覧です: ○○回目の誕生日!:

« 消えた??名物スヌーピー石像 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club Live 25th Plays Wonders »