« 背番号12が頑張っています。坂本誠志郎 | トップページ | 映画「ラスト・タンゴ」 »

石川武司・田村太一 デュオライブ  コープこうべ生活文化センター

知り合いのFacebookからライブの情報をもらい行ってみました。

暑い日が続いていますが、台風の影響かDsc_0183

風があり、少ししのぎやすく思った。

住吉川を東へ、生活文化センターが見えてきた。

ここの2階、以前コンサート出来たことがあるが

今日は様子が違い、その中で25人程度のライブでした。

ピアノの石川さんとギターの田村さんが

https://www.facebook.com/takeshi.ishikawa.35

https://www.facebook.com/taichi.tamura.52?fref=ts

6つのテーブルを前にしてのライブ。201680271

身近で見ることができ、聞くことができ

2160円はお得でしたね。

今回から飲み物の持ち込みもいいのですが、

時間が14時、まだビールという雰囲気ではなかった。

でも、回を重ねなれてくると
もっとさらにいい雰囲気になるのでは・・・。

45分の2ステージでした。

イマジンのようなポップな曲からCimg9099
酒とバラの日々のようなスタンダード

または、蘇州夜曲のような曲もあり、
楽しく聞くことができました。


チラシでは次回は1月14日に同じメンバーであります。

その前にJazz On Topの清水ひろみさんのライブがあります。Cimg9095

11月6日です。
昼間ですからいつもとは違う雰囲気で・・・。

ライブをお世話されている方に、感謝したいと思います。

ありがとうございました。

|

« 背番号12が頑張っています。坂本誠志郎 | トップページ | 映画「ラスト・タンゴ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64119495

この記事へのトラックバック一覧です: 石川武司・田村太一 デュオライブ  コープこうべ生活文化センター:

« 背番号12が頑張っています。坂本誠志郎 | トップページ | 映画「ラスト・タンゴ」 »