« コメダ珈琲店のミソカツサンド | トップページ | 三宮 浜鮮魚の「中身そば」 »

三宮でイカリスーパーが営業を再開!

イカリスーパー三宮店は、今年1月Cimg8654
阪急のビル立て直しにより閉店していた。
新しいビルができたら入るのかなと思っていましたが、
6月には早々に別の地で営業を再開していました。
http://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/201606/0009193571.shtml
その近くを通っていたのに、気が付きませんでした。Cimg8655
ビルの地下に、左右に店舗が分かれています。
以前のところより少し狭いかなと感じますが、
イカリスーパーはさすがイカリスーパーです。
期待する固定客を持っているんですね。
少し離れていますが、Cimg8656
イカリスーパーのお客さんには関係ないでしょうね。
そこにイカリスーパーがあるから買いに行く。
そんな感じが店から漂っていますね。
今日は見学だけ、また買い物に行きいましょう。

|

« コメダ珈琲店のミソカツサンド | トップページ | 三宮 浜鮮魚の「中身そば」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64036389

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮でイカリスーパーが営業を再開!:

« コメダ珈琲店のミソカツサンド | トップページ | 三宮 浜鮮魚の「中身そば」 »