« ペニーレーンでカレーを 西宮・船坂 | トップページ | 三宮でイカリスーパーが営業を再開! »

コメダ珈琲店のミソカツサンド

滋賀・大津京に仕事関係で行きました。20160730_1

大阪から新快速で直通、40分強、近いです。

イオンなどがあり街は開けていますが、

お昼をどこで食べようかと迷っていると

湖の方へ歩くと「コメダ」の看板が。

http://www.komeda.co.jp/20160730_10

名古屋が本拠地ですが、関西にもかなり進出

身近なところにもお店があります。

カレーなどと思ったのですが、パンが多かったですね。

ので、名古屋発祥ということで

ミソカツサンドにしました。20160730_13

画像ではよくわかりませんが、パンが大きい

だからカツも大きいです。

どれだけ大きな口を開けて食べたでしょうか

女性は彼氏の前では食べない方がいいものの一つと思います。

思わず友達に写メを送りました。(古いかな)20160730_14

本当に、お腹がいっぱいになりました。

さずがコメダ珈琲店!

モーニングも色々あって、名古屋発祥という感じがします。

京都からわずか12分。

これからますます拓けていくところなんでしょうね。20160730_5

とにかく暑かった!

|

« ペニーレーンでカレーを 西宮・船坂 | トップページ | 三宮でイカリスーパーが営業を再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/63999378

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲店のミソカツサンド:

« ペニーレーンでカレーを 西宮・船坂 | トップページ | 三宮でイカリスーパーが営業を再開! »