« College de JOUJOU の17回目のコンサート「The Gift」 | トップページ | LIVE「君と歩いた青春」2016レポート »

Mr.Masa COFFEEでランチ

お彼岸の墓参りで田舎に帰りました。Cimg9552
少し早いのですが、お彼岸に予定があるため今日帰りました。
昼に梁瀬について、「Mr.Masa」で食事を・・・。
ワンプレートランチがありました。
カフェでの流行りですね。
女性をターゲットにしていると思いますが、Cimg9543
お腹の出具合と相談すると、これでいいと・・・。
野菜がたくさんでいいですね。
バケットではなくターメリックライスにしました。
これまでも何度かここで紹介していますが、
若い店主の方が、いろいろ考えてCimg9545
取り組んでおられる様子が良く伝わってきます。
丁寧ねお仕事をされています。
今回、オレンジやグレープフルーツジュースが飲み放題でした。
食後の珈琲もあっさりとした味で、美味しかったです。

道端には彼岸花が咲いています。Cimg9555
コスモスの花もきれいに咲いていました。
台風が近づいてきています。
帰りの高速もかなり強い雨でした。
大きな被害がないことを願います。

Mr.Masa
http://r.goope.jp/mr-masa-coffee

|

« College de JOUJOU の17回目のコンサート「The Gift」 | トップページ | LIVE「君と歩いた青春」2016レポート »

コメント

こんばんは。
ランチ・・・品数が豊富ですね。ご飯の量が男性には少な目?
でもチョコチョコいろんな物を食べるとお腹いっぱいになりますしね。
おっしゃる通り色々考えておられる店主さんに「いいね!」です。
ラジオから山口百恵さんの♪「曼珠沙華」♪が流れていました。
コスモスと・・・・秋なんですね~(#^.^#)

そうそう・・・台風大丈夫でしたか?
こちらは台風一過でスカッとはいかないですが
昨夜は寒くて目が覚めるほどでした。

投稿: ひとり静 | 2016.09.20 23:09

ひとり静様、コメントありがとうございます。
返しが大変大変遅くなりました。
田舎にあるカフェですが、なかなか雰囲気がいいんですよ。
静かな中で、時間がゆっくりと流れていくような気がします。
昔ながらの喫茶店ではないですが、
珈琲のおいしいところがいいですね。

投稿: fujisan | 2016.09.24 22:42

私の住むところは喫茶店とかカフェはほとんどありません。
お陰で道中飲むコンビニの珈琲にも詳しくなりましたよ。
でもやっぱり好きな焙煎の珈琲を家で自分だけ用に
淹れるのが一番の味です。
神戸の様にたくさんの喫茶や焙煎所があればいいですよね。
お薦めがあれば是非教えてくださいね。

投稿: ひとり静 | 2016.09.24 23:08

ひとり静様
以前お知らせしたかもしれませんが、
ゆげ焙煎所、ここもいいですよ。
https://www.facebook.com/yuge.roaster/
焙煎所の中で、珈琲を飲むことができます。
珈琲豆の販売もしていますよ。
https://yuge-roaster.stores.jp/
一度覗いてみてください。

投稿: fujisan | 2016.09.24 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64228289

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Masa COFFEEでランチ:

« College de JOUJOU の17回目のコンサート「The Gift」 | トップページ | LIVE「君と歩いた青春」2016レポート »