« ザ・フォークソング~青春のうた~「#1」 | トップページ | 満月? »

阪神西宮 お野菜ダイニング「菜はれ」

阪神西宮の近くで食事をしようと行きました。20161009_19

エビスタの中に良く行くお店もあるのですが、

近くをぶらぶらしてみようと歩いてみました。

しかし、お目当てのところはお休み。

うろうろして、駅に南に新しくできたお野菜ダイニングを発見

からだ健康こころ元気 「菜はれ」です。Dsc_0023

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28047133/

おでんではない、野菜だけをこだわりの出汁で煮る。

「煮野菜」という新しいジャンルで

野菜を楽しむ新感覚ダイニング・・・とチラシに書いています。20161009_31_2

928日オープンの本当に新しいお店。

テーブル席とカウンター席。
まずはお通し・・・茄子と白ピーマン
Dsc_0024
ビールを飲みながら頼んだのは
まるごと玉ねぎ~玉ねぎ味噌と厚切りベーコン~
Dsc_0025

松茸~白身魚とすだちポン酢で~
Dsc_0026

なめらかお野菜豆腐~アボカドと黄色いキャベツ~
Dsc_0027

生キャベツの瞬間漬け~塩昆布と~
Dsc_0028

カキフライ
Dsc_0029

豚の角煮と大鍋煮野菜~長芋と南瓜~
Dsc_0030

長芋とお餅のふわふわ焼き~明石焼き風~
Dsc_0032


できたてのお店ですから、新鮮な感じがしました。
店員さんも接客も初々しくていいですね。

少しずつ、たくさんいただいたのでお腹が膨れました。
野菜がほとんどなので健康的でしょうね。

そう言ってビールを飲んだこともごまかしましょう。

|

« ザ・フォークソング~青春のうた~「#1」 | トップページ | 満月? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64323474

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神西宮 お野菜ダイニング「菜はれ」:

« ザ・フォークソング~青春のうた~「#1」 | トップページ | 満月? »