« 阪神西宮 お野菜ダイニング「菜はれ」 | トップページ | 映画「サヨナラの代わりに」YOU’RE NOT YOU »

満月?

帰りに見上げた空Cimg9740
周りが明るいため、星は少ないですが、
月がとてもきれいに輝いていました。
今日は満月!
日中もさわやかな秋晴れCimg9727
運動会、稲刈り、郊外への行楽など
動きやすい一日だったのではないでしょうか?
家族サービスもあり、疲れた人も多いかな?
気配りをしながら、今日もよく頑張りました!Cimg9743
明日もいい天気のようです。
次の楽しみのために、また頑張りましょう!

|

« 阪神西宮 お野菜ダイニング「菜はれ」 | トップページ | 映画「サヨナラの代わりに」YOU’RE NOT YOU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64353287

この記事へのトラックバック一覧です: 満月?:

« 阪神西宮 お野菜ダイニング「菜はれ」 | トップページ | 映画「サヨナラの代わりに」YOU’RE NOT YOU »