« ふれあいコンサート in アミティ ヴォーチェ・ベルステラ~心に響く歌の数々~ | トップページ | ザ・フォークソング~青春のうた~「#1」 »

「丹波路野菜食堂」 舞鶴若狭自動車道 西紀サービスエリア(下り線) 

実家に帰るのに舞鶴若狭自動車道を使いCimg9645

西紀サービスエリアで休憩をする。

http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2124.html

ここの「ベーカリー 麦の四季」でよくパンを買います。Cimg9628

そして、昼食は地元に帰ってからというのが多いのですが、

今日は30分ほど時間が遅かったため、ここで昼食を

ここのレストラン「丹波路野菜食堂」で食べることに。

以前ハンバーグが美味しいよということは聞いていまいた。Cimg9631

はじめて入りますし、お店も変わったのかなと感じました。

ただ、定番でハンバーグ定食があるのでそれにしました。

サラダバーとスープが付いているということで

コーナーに行くと新鮮な野菜がありました。Cimg9635

スープも黒豆の冷製と野菜たっぷりの和風ミネストローネがありました。

スープとサラダを食べながらハンバーグを待つことに・・。

サラダはお替りをしてしまいました。

そこに届いたハンバーグ、煮込みハンバーグという感じでCimg9637

柔らかく、とても食べやすく、美味しかったです。

まだ小一時間運転をしなければならないのですが、

お腹が膨らみ、睡魔がやってくるのが怖かったですね。Cimg9638

近くの人が食べていたあんかけ揚げ麺や和風オムライスも
ボリュームたっぷりという感じでした。

フードコートもあって、大きくていいのですが、

レストランの方がゆっくり落ち着きますよね。

また、違うメニューで食べてみたいなという気になりました。

|

« ふれあいコンサート in アミティ ヴォーチェ・ベルステラ~心に響く歌の数々~ | トップページ | ザ・フォークソング~青春のうた~「#1」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64290937

この記事へのトラックバック一覧です: 「丹波路野菜食堂」 舞鶴若狭自動車道 西紀サービスエリア(下り線)  :

« ふれあいコンサート in アミティ ヴォーチェ・ベルステラ~心に響く歌の数々~ | トップページ | ザ・フォークソング~青春のうた~「#1」 »