« 「the Sky Gate ツアー」 コープこうべ生活文化センター | トップページ | 映画「山河ノスタルジア」 »

阪神タイガース ファン感謝デー 2016

毎年恒例の阪神タイガースファン感謝デーに行ってきました。Img008

午前中まで降っていた雨が、昼前に上がり

曇天の中でしたが、雨具入りませんでした。

ブリーズシートの一ケタ段でしたから

3塁側ベンチ裏で、選手が近かったです。

但馬の星、能見投手と坂本捕手を中心に見ていました。

普段見ることのできない選手の一面や

先輩後輩の様子など、楽しく過ごせました。

ぶっちゃけ 虎トーーーク!では20161119_29

ナルシスト良太、独身良太の話で盛り上がり

鳥谷選手が新井兄にあこがれていた話し、

そのC球団のA選手のコメントにも盛り上がりました。

藤浪投手が登場すると司会のヒロド歩美さん20161119_31

少々困惑顔、周りもそわそわ・・

藤浪選手も事実無根ですとか何とか言ってましたね。

楽しい時間でした。

OB選手と若手選手が競う

ドリームマッチ2016には打者は檜山選手20161119_42

この時の球審は坂本選手でした。

投手では下柳選手が登場

北条、高山、原口選手が対戦、下柳選手の勝でした。

檜山選手も、下柳選手も良く楽しませてくれます。20161119_47

みたくない松ちゃんの裸の場面もありました。

キャッチャーは引退する鶴岡選手で、

最後胴上げがありました。


今年も一番盛り上げてくれていたのは20161119_65

今成選手だと思うのですが、最優秀は原口選手に・・。

なお、今日の様子は26日(土)16:20~流れるそうです。

今成選手ちょっと怒っていました。(ふりをしていました)


オープニングで、金本監督が来年のスローガンを発表しました。20161119_16

「挑む」です。

新しい力がどんどん出て来ています。

来年は
今年以上に活躍してほしいですね。
ルックスのいい選手も増えています。
苦しい戦いになるかもしれませんが、

ペナントを持ったファン感謝デーにしてほしいですね。

|

« 「the Sky Gate ツアー」 コープこうべ生活文化センター | トップページ | 映画「山河ノスタルジア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64516022

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース ファン感謝デー 2016:

« 「the Sky Gate ツアー」 コープこうべ生活文化センター | トップページ | 映画「山河ノスタルジア」 »