« 映画「山河ノスタルジア」 | トップページ | 元町 Pagot(パゴット) »

おぼんdeごはん  西宮ガーデンズ

ガーデンズの中にある「おぼんdeごはん」で食事をしました。
20161120_6_2http://www.obon-de-gohan.com/index.php
変わった名前ですが、定食がおぼんで出てきます。

定食屋という感じではなくCAFÉです。

ので、店名の下に定食&CAFEと書かれていました。

当然若い女性が多いです。20161120_1

今日はカウンター席で

「豚肉とクレソンの豆乳ごまラー油鍋定食」を注文。

少々時間がかかりましたが、おぼんの上に鍋が・・。

結構な量ですね。小鉢が3つもありました。20161120_2

ご飯はひじきライスにしました。三種類から選べます。

お味噌汁とご飯はお替り可能です。

鍋ですからみそ汁は余分かなと思いました。

食べ始めると店員さんがトコトコと寄ってきて20161120_3

一言「すみません、クレソンを入れ忘れました」

と、手にクレソンの入った器を

どっと入れてくださいということで、鍋の中に・・・。

鍋が結構ボリュームありました。20161120_4

豚肉、キャベツ、シイタケ、しめじ、マッシュルーム

豆腐など・・・具もたくさんでした。

新鮮サラダもあり、豆乳もたくさんいただくと

お腹がいっぱいになりました。20161120_5

ごはんのお代わりもできなくなりました。

鍋のため、結構時間がかかりましたが

美味しい時間を過ごしました。

さて、次は何定食かな?

|

« 映画「山河ノスタルジア」 | トップページ | 元町 Pagot(パゴット) »

コメント

美味しそうで料金的にも嬉しいたくさんのメニューが
ありますね。
これは選ぶのにも時間がかかりそう!
私的には
*国産牛肉とズッキーニのトマト炒め
*海老・ヤリイカ・ブロッコリーの塩昆布炒め
のどちらかかな?
何人の厨房スタッフで調理されてるのかしらね。
考えるだけで倒れそう・・・(#^.^#)


投稿: ひとり静 | 2016.11.21 09:28

お肉も美味しそうですね。
野菜も多く、ヘルシーな感じがします。
調理をされている方は、多くはなかったと思います。
システム化されているのかもしれませんね。

投稿: fujisan | 2016.11.22 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64521419

この記事へのトラックバック一覧です: おぼんdeごはん  西宮ガーデンズ:

« 映画「山河ノスタルジア」 | トップページ | 元町 Pagot(パゴット) »