« おぼんdeごはん  西宮ガーデンズ | トップページ | 紅葉からルミナリエへ »

元町 Pagot(パゴット)

元町のGREENSで珈琲豆を買って、20161123pagot_7

南京町にある店名の変わった「mo ja」に行ったのですが、

水曜でお休みでした。喫茶と雑貨と書いてありました。

近くの「ばうむ」に行こうかと思ったのですが、

その少し北にカフェを見つけました。20161123pagot_6

食事もできるのですが、

「珈琲だけでもどうぞ」と書かれていたし、

外から見える席も空いていたので入ることに・・。

入ってすぐ厨房があり20161123pagot_3

左手にカウンター席と2人掛け4人掛けのテーブル席

窓際の2人掛けの席へ。

珈琲はここからと・・・メニューを見せていただき

マンデリンをいただくことにしました。20161123pagot_5_2

ここの珈琲についてはメニューと壁に説明が

「神戸岡本ナルダン珈琲の新鮮な豆を一杯ずつ挽き

ハンドドリップでていねいに淹れています。」と・・・。

深いコクがあり、苦みがありますが、20161123pagot_2

後味に余韻があり、美味しくいただきました。

店内は静かで、休日の午後でもゆったりとできました。

新しいお店のようで、隠れた存在なのかもしれませんね。

HP: http://sp.raqmo.com/jeana-pagot/

食べログ:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28046823/

ナルダン珈琲貿易:http://www.geocities.jp/naldan510/

|

« おぼんdeごはん  西宮ガーデンズ | トップページ | 紅葉からルミナリエへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64534506

この記事へのトラックバック一覧です: 元町 Pagot(パゴット):

« おぼんdeごはん  西宮ガーデンズ | トップページ | 紅葉からルミナリエへ »