« テレビ欄の縦読みが面白い! | トップページ | 「the Sky Gate ツアー」 コープこうべ生活文化センター »

元町 珈琲処「ばうむ」

以前から気になっていた喫茶店Dsc_0111_3
南京町の通りのわきを北に上がったところにある
珈琲処「ばうむ」に行ってきました。
http://baum-coffee.blogspot.jp/
一階がカウンター席、2階がテーブル席です。
一人なのでカウンター席に・・でもいっぱい?
入り口の右の席が空いていました。
ラッキー!一人席です。
後ろに2階への階段がありますが、Dsc_0103_2
ゆっくりできるスペースのようです。
ブレンドを注文しましたが、
今月の珈琲がホンジュラスだったので
それも飲んでみたいなという気がしました。Dsc_0106_2
珈琲はサイフォン仕立てです。
懐かしの「茶慕里」と同じです。
若い男性がカウンター内に・・・
若い女性が店内を・・・ご夫婦でしょうか?Dsc_0108_2
珈琲はさっぱりとした味です。
サイフォンと温めたカップのため
超熱かったです。(ドリップになれているせいかな)
ピスタチオと柿が添えられていました。Dsc_0105_2
なかなか細かい心配り、
ありがとうございます。
美味しくいただきました。
区切りのいいところまで
ゆっくりと本を読ませていただきました。
これは今後も使いたいお店ですね。

|

« テレビ欄の縦読みが面白い! | トップページ | 「the Sky Gate ツアー」 コープこうべ生活文化センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64449626

この記事へのトラックバック一覧です: 元町 珈琲処「ばうむ」:

« テレビ欄の縦読みが面白い! | トップページ | 「the Sky Gate ツアー」 コープこうべ生活文化センター »