« アロージャズオーケストラ&日野皓正withマリーン | トップページ | 2016年が終わります。 »

ビーフシチュー 洋食の赤ちゃん 石屋川

洋食の赤ちゃん、お店に電話するとDsc_0415
今日まで平常営業です。
新年は4日からですと・・・。
久しぶりに家族で食べに出かけました。
いつもの「しあわせっと」を頼み、Dsc_0423
私は「ビーフシチュー」を注文。
さらにカキフライを・・・・。
今年最後の外食!
それぞれのところで頑張っていることにDsc_0417
お疲れ様と・・・。
料理に心がこもっていますね。
とてもおいしかったです。
ビーフシチュー、よく煮込まれていてDsc_0421
やわらかい肉がとても大きく、食べごたえがありました。
三重県産の牡蠣もペロッと食べてしまいました。
たくさんのお客さんがあったようで
お味噌汁とスープが選べるのですが、
スープがなかったです。
それだけたくさんの人がいらしているんですね。
外で待つのが当たり前ですからね。
また来年もよろしくお願いいたします!

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28001125/

|

« アロージャズオーケストラ&日野皓正withマリーン | トップページ | 2016年が終わります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64697534

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフシチュー 洋食の赤ちゃん 石屋川:

« アロージャズオーケストラ&日野皓正withマリーン | トップページ | 2016年が終わります。 »